『お問い合わせ返信メール』が届かないお客様へ



当ストアにて商品等についてお問い合わせを頂きました際、お客様には、

お問い合わせをいただきましたメールアドレスに随時ご返信をさせて頂いております。



もし、数日してもメールの返信がこない、届いていないお客様は下記のエラーとなっている可能性がございます。

お手数ですが、下記をご確認お願いします。





・通常の受信ボックスにメールが届いていない場合は、迷惑メールフォルダに自動振り分けされてしまう場合がございます。

 迷惑メールフォルダをご確認ください。

・ドメイン指定をされている場合は、お客様のメール設定がエラー(拒否)になっている可能性がございます。



以下の設定をご確認下さいませ。

【ドメイン指定受信(@pepejeanslondon-japan.com)の解除】

【迷惑メールボックスの設定の解除】



大変お手数おかけ致しますが、下記メールアドレスの受取り設定をしていただき、

再度お問合せフォームより送信をお願い致します。



※設定方法は機種により異なります為、ご契約の携帯電話会社に設定方法のご確認お願い申し上げます。



info@pepejeanslondon-japan.com

 

PICK UP ITEMピックアップ商品

もっと見る

最近チェックした商品

最近チェックした商品はまだありません。